SSブログ

AneCan専属モデルalan登場 [alan]

2009/05/06(水)

 alanがAneCan専属になり、6月号に登場するという情報が本当かどうか確かめたくて、コンビニで見つけたAneCanをオッサンの僕が買ってしまいました。

 ちゃんと、服を紹介する記事で、モデルとして様々な服を着こなしていました。無難なモデルの仕事にほっとすると同時に、ちょっと遠いところへ行ってしまったように感じました。

 但し、おまけの記事でモデルが言った面白いセリフが並んでいて、alanが初めて覚えた日本語「領収書、ください!」が掲載していました。いつものalanに会えたように感じると同時に、「AneCan専属モデルがこれでいいのかな?」と思ってしまいました。

AneCan初掲載のalan_20090506_hp.jpg

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 3

yuki999

きれいな方ですね。
by yuki999 (2009-05-10 01:50) 

ケイ

この前、幕張メッセのどきどきフリーマーケットのラジオ公開録音で山田優ちゃんと蛯原友里ちゃんが来てました。すごくかわいかったですよw

モデルは皆さん、美人ですよねw
by ケイ (2009-05-10 18:11) 

Norio

>>yuki999さん, ケイさん
 alanは、本来歌手で無茶苦茶歌が上手くて、しかも美人なところが凄いのです。普通の芸能人は片方が秀でていて、もう片方はそこそこだと思います。
by Norio (2009-05-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。