SSブログ

docomoが営業利益2位 [意見]

2009/05/15(金)

 ダイヤモンド・オンラインの記事によると、docomoの2009年3月期の営業利益がNTTについで2位になりそうだということです。

 4月にドコモ・ショップにSH-04Aを新規契約で購入しに行った時、カウンターのオネーちゃんに支払いをゴールド・カードでしようと思ったら、「ゴールド・カードで支払う人、初めて!」とか、「カード渡してくれて、『お前、好きなもの買って来い。』って言ってくれるような人がいいなぁ~。」とか言ってたね。でも、そのゴールド・カードは、今よりずーと景気が良くて、残業代で沢山お金を稼いでいたから、審査が通って手に入れたものだから。今の僕の年収じゃ審査を通らないよ。僕とオネーちゃんが結婚したら、絶対ドコモ・ショップで仕事を続けさせて、家計を助けてもらうからね。それとも、カウンターのオネーちゃんも実は給料が安くて、ドコモの偉いさんだけ儲かっているのかもしれないけど。

 docomoさん! 儲かってるなら、パケット代をタダ同然にして!

 あなた達の為に、良い端末を作ってあげてる技術者からのささやかな願いです。

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 1

yuki999

docomoですか。
残念ながらうちはみんなauです。
by yuki999 (2009-05-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AneCan専属モデルalan登場無知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。