SSブログ

alan民放ゴールデンに初出演 [alan]

2009/02/02(月)

 今日のHey!Hey!Hey!に、僕の大ファンのalanが出演しました。民放のゴールデン・タイムの番組への初出演で、しかも、トークがメインの音楽番組、しかもしかも、司会はダウン・タウンと言うことで、真面目なalanがちゃんと二人と楽しい会話ができるのか心配でした。実際に、番組を見た感想は、意外とalanとダウン・タウンのトークは面白いという事です。拙い日本語で一生懸命に真面目に話すalanに、松っちゃんが突っ込みを入れるのが面白かったです。多分、真面目な相手の方が突っ込みやすいのでしょう。alanも話を聞いていると、だんだん天然に思えてきます(普段のライブでは、そんなんじゃないんですよ。)。最後は、浜ちゃんに「あんた、また来て。」と言われ、気に入られたようです。

 Hey!Hey!Hey!に時々出演していれば、知名度が上がるし、知名度さえ上がればalanの抜群の歌唱力ならブレイク間違い無しでしょう。alanが日本でTop Starになる日ももうすぐです。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。