SSブログ

歳の差婚は愛故に? [日記]

2009/01/27(火)

 先日、女優の沢尻エリカ22歳とクリエーターの高城剛44歳が(年齢差22歳)結婚しました。不惑を過ぎたのに若い女性との結婚を夢見る僕としては、どうしたら歳の差婚ができるのか気になり、自分なりに方法を考えてみました。 

 他に僕が思いついた歳の差婚の具体例は、

  ① 歌手:宇多田ヒカル19歳(結婚当時) & フォトグラファー:紀里谷和明34歳 年齢差15歳

  ② ドリカムの中村正人49歳 & 歌手:マーキー20歳 年齢差29歳

です。

 あまり悩まず、男性が年上で仕事ができて経済的に非常に豊かであるという結論に達しました。もちろん、互いの愛情があってのことですが、それにプラスして大事な要素だと思います。

 これを踏まえて、自分に活かせるかというと、景気が悪いこの時期にメーカー勤務の技術者で、収入が多い訳がありません。

 なにかお金に換わるものがあったら教えて下さい。

 当面は、自分磨きですね。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。