SSブログ

HAPPY FLIGHT [綾瀬はるか]

2008/12/26(金)

HAPPY FLIGHT.jpg

 バタバタしていて、映画「HAPPY FLIGHT」を見た感想を記事にしていませんでしたので、本日記事にしました。

 この映画を見に行った理由は、主演でないけど、僕の好きな綾瀬はるかがキャビン・アテンダントの役で出演しているからです。

 やはり、航空会社の仕事というのは大変で、その大変な仕事を映画にすると、コメディに成ったり、感動的に成ったりするんだなぁと感じました。もうひとつ感動的になる理由は、人と人との繋がり(仕事人と仕事人、仕事人とお客さん)が絡まり合って、航空会社が動いているからだなぁと感じました。

 愛しの綾瀬さんは、感動的な役というよりは、コメディ的な芝居が多かったです。可愛い顔して可笑しなことをするから、余計に可笑しいのでしょう。また、こんな役をお願いしたいです。

 TVで放送があったら、また見たいと思います。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日復職しました。2008年の反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。