SSブログ

本日復職しました。 [日記]

2008/12/22(月)

 今年二回目の休職で、約5か月休みましたが、本日無事復職しました。

 景気が最悪で、職を失う人が多い中ラッキーだと思います。しかし、上司から仕事の現状を聞きましたが、とても楽観視できる状況ではありません。とりあえず、数か月の安定した生活は保障されましたが、そこから先は闇です。どうなってしまうか不安な状況です。

 早く通常業務に復帰して、かつ、仕事の業績を上げる方法を考え、行動に移さないと、未来はないと思います。

 でも、とりあえず、最初の数か月は、マイペースで、体調優先で仕事に馴染んで行きたいと思います。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

やっぴー

ご訪問、コメント、ありがとうございました。
復職おめでとうございます。
私の勤める保育所も厳しい現状です。
でも子供たちには「優しく・楽しく」かかわっていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
by やっぴー (2008-12-28 02:11) 

Norio

>>やっぴーさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 辛い時は、励まし合いましょう。
by Norio (2008-12-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。