SSブログ

「無知」 [詩]

2008/04/29(火)

 今日はGW連休初日。今までの疲れが出たのか、一日中ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・ゴロゴロしていた。
 唯一、やったと言える事は、ガソリンを満タンにすること。いつもよりスタンドが混んでいた。

 ※ 明日からは、帰省するので、記事のメール投稿のみになります。


☆Short Poem☆

   「無知」

子供の僕は海岸の砂浜で、砂の城を作っていた。
作っている途中で荒波が押し寄せて、
作りかけの砂の城は崩れ去ってしまう。
波の届かない場所へ移動して作り始めても、
しばらくすると荒波が押し寄せて邪魔をする。
僕は、幼い子供で、
潮の満ち引きなど解っていなかった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

帰省ですかぁ~、気をつけていってらっしゃい^^
by ぴーすけ君 (2008-04-30 08:25) 

Norio

 ぴーすけ君、コメントありがとう。
 無事実家に着きました。
 ブログへのアクセスは、W-ZERO3
[es]を使っているので、無茶苦茶不便です。実質、記事のアップぐらいしかできません。(;_;)

by Norio (2008-05-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの準備完了祭りずしと竹の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。