SSブログ

GWの準備完了 [日記]

2008/04/28(月)

 今日は、GW前最終出社日、そして、現職場最終出社日。記念すべき日です。
 仕事の引継ぎを済ませ、今後の計画書を新上司に提出し、現職場の人に、「お世話になりました。」メールを出して帰宅。でも、メール書いていて思ったけど、居室も変わらず、担当商品もあまり変わらずで、限りなくグループ変更に近い職場移動でした。でも、心機一転できるし、新上司はやさしいので、良かったです。でも、なぜか席替えがGW後だったりする。

 帰宅してから、もう一つのブログを読んでて気が付いたんだけど、「エヴァンゲリオン新劇場版:序」の発売日が4月25日(金)だったのに、予約して無かった。きっと限定版はもう売り切れてるだろうから、5月に通常版を買うしかないでしょう。とほほ。

 後は、帰省に向けて、甥っ子におもちゃは買わない(毎回毎回買ってらんない。)つもりだったんだけど、コンビニでオマケ付きお菓子を見ていたら、欲しくなって(対象年齢3歳以上をおっさんが欲しがるな!)買ってしまった。それから、自宅のPCで、最近撮影した写真を両親に見せる為に、CDにコピー。それから、GWに行きたい温泉の候補はインターネットで調べて、情報プリントアウトしたし、これで完璧なはず。

 楽しい連休が過ごせますように。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欽ちゃん、走り直し。「無知」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。