SSブログ

祭りずしと竹の子 [日記]

桃太郎の祭りずし.jpg
2008/04/30(水)

 広島県の自宅から茨城県の実家に帰省しました。
 アップした写真は、新幹線の中でお昼に食べた「岡山名物 桃太郎の祭りずし」(\1,000)です。味は、悪く成らない様にお酢が利いていてちょっと酸っぱ過ぎましたが、魚介類が沢山入っていたので、魚好きの人には良いかと思います。新幹線も常磐線も特に混雑してはいませんでした。一応祝日ではないですから。
 実家へ帰ると、両親と甥っ子二人と義姉がまっていました。そして、義姉が作ってくれた竹の子ごはんと母親が作ってくれた竹の子のお味噌汁が待っていてくれました。ちなみに、実家では竹の子取り放題です。田舎なので。
 しばらく、のんびりしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「無知」筑波山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。