SSブログ

紅葉狩り in 帝釈峡 [観光]

2010/11/6(土)

 広島県庄原市の帝釈峡へ紅葉狩りに行ってきました。

紅葉_帝釈峡_20101106_34_hp.jpg

 

 紅葉以外に、切り立った岩肌と小川が印象的でした。

紅葉_帝釈峡_20101106_03_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_01_hp.jpg

 

 個人的には、緑の葉も含めた色とりどりの紅葉が好きです。

紅葉_帝釈峡_20101106_11_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_12_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_15_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_18_hp.jpg

PB紅葉_帝釈峡_20101106_19_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_24_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_28_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_29_hp.jpg

 

 この神社と後の岸壁が、澄んだ水の川面に映ると、その次の写真のようになります。

紅葉_帝釈峡_20101106_37_hp.jpg

紅葉_帝釈峡_20101106_36_hp.jpg

 

 午後に行ったので、日当たりがいまいちでした。山奥の紅葉は、日当たりの良い昼時に見るべきだと思いました。

紅葉_帝釈峡_20101106_35_hp.jpg

 全体的にはきれいで、またいつか、紅葉の終わり頃の時期で、日当たりの良い時間帯に来てみたいです。

 

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

Norio

 Shin.Sionさんのトラックバック企画”My Favorite Photo 2010”に参加させてもらいます。この記事の最後から2番目の写真を出展します。選出理由は、景色の美しさと水の美しさを同時に楽しめるからです。よろしくお願いします。
by Norio (2011-03-08 20:20) 

Shin.Sion

ステキな場所ですね~、写真を見ていると行きたい
衝動にかられてしまいます。

My Favorite Photo 2010 へのご参加ありがとう
ございました!

全てのエントリーが終了後に当ブログで私の
コメント付でご紹介させて頂きます!

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。