SSブログ

alan:「Swear」 [alan]

2009/11/3(火)

「Swear」_01.jpg

 11/4(水)発売のalanのNew Single 「Swear」(DVD付き)を予約してあったのを、買ってきました。

 今回の曲は、今までの壮大なバラードと違って、軽快なJ-POPらしい曲になっています。alanは、以前から「『愛と平和』の曲を歌いたい。」と言ってきましたが、この曲は、平凡な男女の幸せな恋愛を歌っています。多分、恋人とうまくいってる女性なら口ずさみたくなるような曲ではないでしょうか? そんな曲のなかにも、alanの歌唱力は自然に溶け込んでいます。

 PVですが、2種類あって、1つ目は、3人のalanが同時に画面に映って、その3人の振る舞いを楽しめる(最初は、何がどうなっているのか混乱する)内容に成っています。2つ目は、普通に一人のalanが歌っているPVです。どれも、alanの美しさと衣装のセンスが光るPVになっています。

 今まで、抜群の歌唱力でありながら、CDの売り上げが、それに伴わなかったalanですが、肩肘張らずに聴けるこの曲がヒットすれば、J-POPに君臨することになると思います。

 

 下のリンクをクリックすると「Swear」のPVが見れます。

「Swear」


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

yuki999

ほんとに綺麗な人ですね^^
by yuki999 (2009-11-05 02:47) 

Norio

>>yuki999さん
 alanは、僕のものなので、恋しちゃダメですよ。
by Norio (2009-11-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。