SSブログ

1/1 GUNDAM in お台場 [SF・アニメ]

2009/8/14(金)

 お台場にある1/1 GUNDAMを見てきました。

 お盆休みということもあって、ゆりかもめの始発駅から入場整理がされていて、凄い人だかりでした。僕は帰省先から自宅に帰る途中で立ち寄ったので、手荷物が重たくて疲れましたが、やはり、一目見ておきたかったので、行って良かったです。

 作りは非常に精巧だと感じました。大きさは、想像していたのよりちょっと大きめでしたが、実際の大きさを確認できたのは良かったです。

 

GUNDAM_お台場_20090814_24_hp.jpg

GUNDAM_お台場_20090814_19_hp.jpg

GUNDAM_お台場_20090814_07_hp.jpg

GUNDAM_お台場_20090814_08_hp.jpg

GUNDAM_お台場_20090814_12_hp.jpg

GUNDAM_お台場_20090814_13_hp.jpg

 

 この角度からが一番気に入ってます。

GUNDAM_お台場_20090814_25_hp.jpg

 

 首だけが稼働可能で、ドライアイスの蒸気を吐きながら、首を左右に振り、最後に上空を見上げました。

GUNDAM_お台場_20090814_27_hp.jpg

 

お台場に行ったついでの写真です。

自由の女神_お台場_20090814_02_hp.jpg

Rainbow_Bridge_20090814_01_hp.jpg

Hello_Kitty_Bus_20090814_01_hp.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ケイ

ガンダム、僕も行きたいと思ってたけど、今の予定じゃガンダム見に行くことができないかも・・・・
悔しい!(T_T)
by ケイ (2009-08-22 11:58) 

Norio

>>ケイさん
 別な場所で、ガンダム像が復活するといううわさもあります。うわさに期待しましょう。
by Norio (2009-08-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUNDAM芦田川花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。