SSブログ

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 [SF・アニメ]

2009/7/5(日)

Mari001.jpg

 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました。

 「序」を見た時は、映像的に作り直して更に素晴らしくなったと感じましたが、「序」で見慣れている所為か、それ程の驚きはありませんでした。とは言っても、EVA02の登場シーン等、クオリティの高いシーンは沢山ありました。

 ストーリ的には、「なぜそうなる?」と思うところがありましたが、それも含めてEVAを鑑賞する醍醐味なのかとも思います。結局この先どうなるか気になって仕方ないから4作品全部見て、DVDも買うんだろうなぁ・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。