SSブログ

北朝鮮による殺人予告 [意見]

 2009/05/27(水)
  折角、東アジアでは平和な年月が過ぎていたのに、残念でなりません。多くの人が殺されるのでしょうか? 平和だと信じていた日本の隣国で。日本に飛び火してこないとも限りません。
 北朝鮮の言動は、他国の反発を招くようなことをして、その反発が自国に対する攻撃だと曲解したような見解を述べています。大量殺人(僕は戦争とは呼ばないことにしています。)が したくて仕方がないように、見えてしまいます。理想の高い欧米国家や平和を好む日本が、大量殺人を肯定する国の言いなりになるとでも思っているのでしょうか?
 国家による殺人が行われる前に、クーデター(これも悪人に対する殺人か?)が起こって、理性的な賢い指導者が統治してくれることを望みます。
 平和が維持されますように。
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

yuki999

世界に戦争や紛争が無くなる日が
早くきてほしいですね。
by yuki999 (2009-05-27 23:50) 

Norio

>>yuki999さん
 素早いコメントありがとう。しかも、共感して(当然か)頂いて、うれしいです。
by Norio (2009-05-27 23:54) 

ケイ

今朝、ニュース見てたら「北朝鮮がまたミサイルを発射したようだ」とやってましたね。困ったもんです。
by ケイ (2009-05-30 09:32) 

Norio

>>ケイさん
 北朝鮮を見てると、子供がかまって欲しくてダダをこねてる姿を連想してしまいます。子供のダダならいいのですが、ミサイルは困ります。
by Norio (2009-05-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無知仙酔島花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。