SSブログ

映画「ヤッターマン」 [日記]

2009/03/15(日)

ドロンボー.jpg

 

 ハッピーな気分になりたくて、子供の頃から好きだった「ヤッターマン」の実写版映画を見に行きました。

 安上がりで空いてるので、いつものようにレイトショーに行きました。観客は、僕と小学生ぐらいの男の子が一人と、それ以外に若い女性二人組やカップルがいました。どうやら「ヤッターマン」のファンは僕と小学生だけで、後はヤッターマン1号ガンちゃん役の櫻井翔(嵐)ファンだと思います。ガンちゃんの台詞で僕が思わず声を出して笑ったら、空気が重たかったです。

 感想ですが、映画を見る前にヤッターワンを見てダサかったので、SFXは期待していなかったのですが、予想したよりは手が込んでいました。ストーリーはちょっとチンケな感じがしてしまいました。ギャグはTV同様(オジサンは)面白かったです。お色気シーンは、深キョンにどれだけ思い入れがあるかで違ってくるでしょう。僕は割と冷静に見てました。

 DVDがレンタルになったら借りてきて、誰にも気兼ねなく笑って、深キョンのドロンジョ様を目に焼き付けようと思います。

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 1

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
ワタシも深キョンのドロンジョ様見てみたいです~
by がぁこ (2009-03-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。