SSブログ

僕の好み [日記]

2008/06/24(火)

 今日は、めまいがするので会社は休み。夕方起きた。でも、前は1時間ぐらい何もする気がない時間帯が毎日あったが、いつの間にか最近はそれが無くなっている。ちょっとづつでも良くなっている証拠だ。

 今日、Firefox3にIE Viewをインストールした。これで、これからは「お使いの環境では、動画を再生できません。」とPC画面に表示されても、アイコンをクリックするだけで動画が見れる。便利、便利。だったら、最初からIE使えって? だってMicrosoft嫌いだし。

 日産で9月に発売になるクリーン・ディーゼルのX-TRAILが、マニュアル・ミッションしか供給されない為、販売店の人はオートマが無くちゃ売れないと困っているらしい。僕はマニュアルが好きなんで問題なし。これをネタに買う時まけてもらおう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

「狐」減給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。