SSブログ

散歩中考える事 [日記]

2008/06/22(日)

 今日は、昼寝をしているところを母の電話で目覚めた。いつものように取り留めの無い話をした。

 夕方は最近の日曜はいつも行っている温泉へ行った。凄く混んでるがリラックスできる。極楽極楽。

 その後、同じく日曜はいつも行っている川原へ散歩に行った。大きな川なので、川沿いに座ってのんびりしていると気持ちが落ち着く。以前は、ここで「今週はどうしようか?」と主に仕事の事で悩んでいた。仕事を何とかしないとそれ以外のことが動き出さないと感じていたからだ。でも、今日思った。もう職場も変わったし、今日は休日で業務時間ではない。もっと楽しいことや自分の人生を充実させる為に大事なことがあるんじゃないかって。そう思ってリラックスしながら、綺麗な自然の景色を眺めて散歩した。来週からはこうしよう。
芦田川_20080622.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴田淳:「親愛なる君へ」「狐」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。