SSブログ

アントラーズ・グッズ [サッカー]

2008/05/17(土)
Antlers_Goods.jpg
 今朝起きて布団の上でボーとしてたら、チャイムの音がした。きっと『あれ』に違いないと思い、急いで玄関のドアを開けると、やはり、鹿島アントラーズ・グッズを届けに来た宅配だった。注文した品は、ユニフォーム、ステッカー、DVDの3品。
 ユニフォームは、今年からデザインが新しくなり、アントラーズ・レッドと黒の縞模様で、10冠を意味する☆印と天皇杯優勝のマークが入っている。ちょっと残念なのは、背番号なしを注文したこと。まぁ、いいか。取り敢えず、部屋に飾った。
 ステッカーは、アントラーズのマークで、洗車した後で愛車のバックドアに張った。他の車を抜いた後、見せ付ける為。
 DVDは、10冠と11冠の記録が入ったDVDで、Jリーグ優勝までの軌跡(奇跡)は晩に見て再度感動に浸りました。やっぱり、大事なことは決して最後まで諦めてはいけないのです。残りは、Jリーグ中断中に見るつもり。
 肝心のアントラーズは、今日は引き分けで、1位と勝ち点7点差で、鹿島としては、あまり良い位置では無い。

 それと、午後はいつものドライブ・コースをドライブしました。途中の展望台は緑の山に囲まれていて、その緑が眩しかったです。

 Jリーグ中断中は、日本代表の試合がある。立ち直って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々な人々矛盾だらけの会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。