SSブログ

色々な人々 [日記]

2008/05/17(金)

 今日は、前の職場の上司から正式に職場移動の事務手続きが済んだので、昼礼をやるからそこで挨拶するように言われた。GW明けから新職場で仕事してるし、移動の挨拶はメールでしてるし、なんで今頃また挨拶しなくちゃならないんだよ。仕方ないから、以前メールに書いたのと同じ様な事を話したけれど、相変わらず意味分からない。しかも、「送別会をやるから出席できるか?」だって。この職場が嫌でしょうがないから移動願い出したのに、そんなの行きたい訳ないじゃないか。なんでそんなに引っ張りたがる? 幹事さんには体調が悪いから(実際良くない)出席できないって言って置いたけど。

 それから、今日は、新上司と産業医と月に一度の3者面談を行った。話の中で、産業医が「悪くなるのに掛かったのと同じくらいの期間が、病気が回復するのに掛かるので、気長にやりましょう。」みたいなことを、言っていたが、そんな説を僕は聞いた事が無い。別ブログの僕と同じ病気の人のコミュで確認したら、そういうことも本に書いてあるが、当てにならないみたい。まぁ、「気長にやりましょう。」は事実みたいだ。
 それと、この3者面談の帰りに上司と話していて、上司も学生の頃、僕と似た様な病気だった事が判明した。出会うべくして出会ってしまったのかなぁ。まぁ、何も知らない上司よりはずっと良い。

 それから、帰りに、マドンナの新アルバム「ハード・キャンディ」を買ったよ。レビューはまた後日。

 では、では、明日は週末だ。ゆっくりしようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008/05/15(木)アントラーズ・グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。