SSブログ

人はそれを「窓際族」と呼ぶ。 [日記]

2008/05/08(木)

 今日は、通院の日です。朝眠いのを我慢して病院へ行ってきました。医者には、「やっぱり、実家に帰った方が良いじゃないの?」と言われました。実家は田舎なんで(そうでなくとも)、いい仕事に就けるとは思えないし、取り敢えず、新しい職場で頑張るしか無いです。

 通院の後、遅れて出社すると席替え中でした。なんでこう、ここの人達は何事も突然始めるんだろう? しかも、居室内の人はみんな席替え作業をしているのに、内の部門だけ打ち合わせしてるし。
 まぁ、でも新しい座席に移れて良かったです。大部屋の一番端の列の一番窓際に近い席です。人はそれを「窓際族」と呼ぶ。まぁいいか。居心地良いし。病気を治す事が一番大事。自分を守る事が一番大事。仕方無いです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。