SSブログ

川嶋あいチャリティ・ソング「カケラ」 [日記]

2008/05/07(水)

 今日はGW連休明け初日です。朝からだるかったです。

 連休中に届いたメールをチェックしていると、なんと僕の部門移動手続きがまだ完了していない事が判明しました。ショックです。でも、管理職から、実際の仕事は新部門の仕事をすれば良いと言われたので、救われました。

 相変わらず体がだるく、帰宅したら昼(?)寝をしてしまいました。鼻の調子も悪いです。今まで成った事の無い花粉症に成ったみたいにくしゃみが止まらなくなる時があります。

 毎日見ている川嶋あいのホーム・ページを見たら、1クリックする事でアフリカの貧しい子供たちに1円を募金する運動をしていました。1クリック詐欺のようにも見えますが、キャンペーンの為の彼女の書き下ろしの歌が試聴出来て、彼女の書き下ろしのショート・ストーリも掲載してあったので、詐欺では無いでしょう。彼女らしく、かつ、素敵な歌とお話(詩?)です。僕も毎日1円募金しようかと思います。
 武力攻撃で一掃することでテロが無くなり平和に成ると勘違いしているバカで野蛮な外国の指導者もいるようですが、僕は、最も貧困で苦しんでいる人達を助けることで、平和に成ると信じています。
 興味のある方は、下記のURLを訪れて見て下さい。

☆川嶋あいのブログ
  http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/archive/381/0

★川嶋あいチャリティ・ソングのページ
  http://www.dff.jp/aikawashima/

Ai_Kawashima_01.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Baldhead1010

私もだるかったです^^;
by Baldhead1010 (2008-05-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。