SSブログ

HPに桜の写真をアップ [写真]

2008/05/06(火)

 今日はGW連休最終日なので、自宅でのんびりと過ごしました。

 午前中は、連休中にデジカメで撮影した写真の整理(主に、写真の中身が分かる様にファイル名を付ける作業)をしました。作業してみると、「GWはツツジのシーズンだなぁ。」と感じました。
 それと、アントラーズのホーム・ページでユニフォームと2008年のDVDとステッカーを注文しました。

 午後からは、自分のホーム・ページにデジカメで撮影した桜の写真(12枚)をアップしました。HTMLを自分で書いて作成しているので、ブログのように簡単にはいきませんが、元々プログラミングが好きなので気晴らしになります。今頃桜で少し遅いですが、タイムリーなのはやっぱりブログという事でしょうか? 代表して1枚、ここにアップして置くので、興味持たれた方は、是非、下記のホーム・ページの写真のページを見て下さい。

 では、明日から仕事ですが、新部門での仕事になるので、上手くいって欲しいです。

photo199.JPG

Homepage
http://www010.upp.so-net.ne.jp/tm2o2m/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。