SSブログ

いきものがかりライブ [音楽]

10月6日(土)

 広島グリーン・アリーナで行われた「いきものがかり」のライブに行ってきました。

 開場前に会場に着くと、おじさんの僕と比べると若い人が多いですが、一部おじさん、おばさんも居ます。以外だったのは、男性独りや女性独りで来ている人が意外と居たことです。そして、子供づれの家族客がいるところが、いきものがかりらしいですね。

 僕は、いきものがかりと言うとバラードのイメージがあるのですが、ライブということで、ノリのいい曲が多かったです。但し、僕はアリーナ席だったのですが、広島グリーンアリーナの音質は最悪です。高音はキンキンしていて、中低音は音割れして、AMラジオで音楽を聴いているみたいです。ノリの良い曲が多かったのが救いでした。

 でも、2曲だけアリーナの中央に作られた特設ステージで3人でバラードを演奏してくれて、この曲は音質が良くて、聖恵ちゃんの美声を楽しむことができました。

 次回は、別なコンサート会場でリベンジしたいです。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛窓ジオラマ尾道市千光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。