SSブログ

2009年を振り返って [日記]

2009/12/29(火)

 今日は勤務先の仕事納めでした。ということで、個人的に良かった事、悪かった事について、今年一年間を振り返ってみようと思います。

 

<<良かった事>>

(1) 復職後徐々に病気(不安神経症)が改善して、現在は、薬を飲んでさえいれば、何も問題無い状態まで病状が回復した事。

(2) 知覚過敏と虫歯で、左右の歯が使えない状態にまで成ったのが、治療とインプラント手術のお陰で、来年2月にインプラントの2回目の手術をしたら完全に治りそうに成った事。

(3) まりちゃん(仮名)とちょっと仲良く成れた事。

(4) 自民党独裁が終わった事。政治的な出来事ですが、個人の生活に良い影響をいずれもたらしてくれるとお思います。

(5) alanが西日本でも、無料ライブを行ってくれるようになり、いくつかに参加できた事。

(6) 鹿島アントラーズが史上初のJリーグ三連覇を達成した事。

(7) 新しい映画館ができて、映画を以前よりも見に行きやすくなった事。ちなみに、「RED CLIFF partⅡ」が一番良かったです。但し、「アバター」はまだ見ていません。

(8) 情報端末と携帯電話が融合してくれることを十年以上前から望んでいましたが、やっと、docomoのスマート・フォンSH-04Aが発売に成り、購入できた事。

 

<<悪かった事>>

(1) 病気が、回復したが、薬は未だに飲まなければいけない状態である事。薬を飲んでいると、アルコール類は、飲めません。

(2) 未だに会社で担当レベルの仕事をする能力しかない事。

(3) 未だに彼女と呼べる人がいない事。

(4) 昨年末から、今年3月にかけて購入したPC(FMV-BIBLO LOOK R/B70)、車(X-TRAIL 20GT)、スマートフォン(SH-04A)が、使いこなせていない事。

以上を踏まえて年末年始の間に、2010年の目標を決めたいと思います。

では、読んでくれた方、良いお年を。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耕三寺:紅葉編2010年に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。