SSブログ

復職面談 [日記]

2008/12/16(火)

 長い間休職していましたが、体調が改善したので、復職願を先日、会社に提出しました。それを踏まえて、今日、総務部門と面談がありました。

 そもそも、何を持ってして、復職可能かを判断したら良いのか、精神的な病気の性質から言って難しいです。結局、総務からの質問も、的を得てないものがいくつかあり、「昼はパン食」だと言ったら、「パンはいかん、しっかり食べないと。」と言われたり、「夕食はご飯炊いて食べている。」と言ったら、「君は料理が好きなんか?」と聞いてきたり。「はっ???」と言う感じです。起床時間は、一番最初に言ったのに、また聞きされるし。なんか、折角体調が良くなったのが、話してる間にまた悪く成ってきそうでした。実際、帰宅した後、約3か月振りにめまいがしたし。あの総務部長、最近転勤して来られたんだけど、「実は飛ばされて来たんじゃ?」と疑いたくなる状況でした。

 でも、無事、来週から復職できそうです。他人が間抜けな事言っているのなんか関係無いんです。

 職場に馴染めるように、頑張ろう!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。