SSブログ

alan:「懐かしい未来 ~longing future~」 [alan]

2008/07/01(火)
「懐かしい未来」_01.jpg
 予約していた7月2日(水)発売のalanの「懐かしい未来 ~longing future~」(DVD付き)の入荷の連絡がTSUTAYAからあったので、買ってきてMusic Videoを見ました。TV放送で一度聴いたので、聴くのは二回目ですが、やはり声が綺麗です。特に高音が声量があって、かつ、綺麗です。
 撮影場所は、ゴミ捨て場の埋立地らしきところと、森の書いてある大きな絵に囲まれたスタジオで、歌のテーマをイメージしているのかと思いながら見ていました。ところが、Videoの最後の字幕での説明によると、ゴミでできた埋立地を森に変える計画が実際にあるのだそうです。歌だけでなく、Videoも壮大だと感じました。
 これからも、alanを応援して行こうと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様第一甥へのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。