SSブログ

狩猟本能? [日記]

2008/05/30(金)

 今日も体調が悪いので会社は休み。一週間に2日のペースで休んでいる。まぁ、以前よりはましか。

 夕方目が覚めてから、OLYMPUS E-520のカタログ読んでいた。いい。凄く欲しい。次の正月休みにはアキバで買うぞ。

 晩になってから、いつものスーパーへ夕飯のおかずを買いに行ったら、レジにお気に入りの店員さん(かわいい)が居た。レジを打って貰おうと思ってさっき見かけたレジへ行くともういない。ちょっとめげてると、大した用も無いのにレジにやってきて、なんか嬉しそうにしている。こっちまで、嬉しくなってくる。
 かわいい。でも、俺みたいなオッサンが手を出したら犯罪だよな。なぜ、こんな難しいところばかり狙いたくなるんだろう。狩猟本能?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうがない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。