SSブログ

願いは叶えるもの [日記]

2008/05/23(金)

 今日は体調が悪くて2日間休んだ後の出社。2日間の休みで済んだので、以前よりは良くなっている。
 出社すると、まるで部門長が昨日の僕のblogを読んでいたかのように、期限を切られて邪魔な仕事を一つ他の人に振ってくれた。産業医に相談するように言われて、診療所へ行くと、これまた、昨日の僕のblogを読んでいたかの様に親切で、病気の状態を説明するメールを部門長に送ってくれた。「多少休むのは仕方が無く、完治するのには時間が掛かり、今は回復の途中であることと、ストレスになる仕事をさせないように。」という内容を書いてくれた。大体、精神的な病気に詳しくない人は、病気に筋を通したがり、良く分かっている人は、諦めずに、のんびり待つようにするしかないと納得しているようだ。仕事の内容が、僕の治療に適した内容に変更されるようなので、来週から仕切り直しだ。

 今日は、日本女子バレーがオリンピック出場を決めた。☆★☆ やったー! ☆★☆
 最後の全選手インタビューが、泣き笑いあり、「TV局にやられたな。」という感じだった。北京でも熱意のこもった試合をして欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。