SSブログ

だからゴルフは嫌いだ。 [日記]

2008/05/11(日)

 今日は、「母の日」。
 電話ぐらいしようかと思っていると、母から電話があった。世間話をした後で、僕が「母の日なのに何もしてあげてないね。」と言うと、母は「お前が元気なら幸せだよ。」と言ってくれた。子供の頃は怖い母だったのに、今は優しい。時間が経つと人は色々な事を経験して変わるものだ。

 夕方、いつものように川原の公園を気持ち良く散歩していると、本物のゴルフボールでゴルフの練習をしているバカなおじさんが二人いた。他にも川原でくつろいでいる人はいるし、その中には小さな子供もいるのに、自分の事しか考えていない。ゴルフの練習なら打ちっ放しへ行ってやれよ。そのお金が惜しい程貧乏なら生意気にゴルフなんてやるな。折角、気持ちの良い場所なのに、嫌な気分で帰って来た。

 また一週間仕事だ。頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴田淳、いろいろ。「理想の奴隷」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。