SSブログ

2011年の目標 [意見]

2011/1/3(月)

 2011年の初めですので、今年の目標を宣言したいと思います。

 まず、第一に、「不安神経症を完治する」ことです。

 これが達成できない為に、昨年は他の目標が未達になってしまいました。さらに、治療費も掛かります。頑張ったからといって治る病気ではないですが、目標に上げたいと思います。

 

 第二の目標は、「結婚する」ことです。

 昨年の「彼女をつくる」という目標もちゃんと達成できたかあやふやなのに、無茶かもしれませんが、できることを目標にするのではなく、やるべき事を目標にするのなら、これを成し遂げないといけないと思います。

 

 次の目標は、「現在、そして将来の仕事をするうえで、技術的に基礎となる知識を身に付ける」事です。

 これができていない為に、仕事が捗りませんし、仕事をしていても楽しくなく、積極性も現れてきません。周りにの人に迷惑なだけでなく、自分自身の為にならないと思います。

 

 他にやりたいことはありますが、目標として宣言するのは、これだけにして、その代わりこれらを達成することに重点を置きたいと思います。

 

 今年が充実した年でありますように。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。