SSブログ

芦田川花火大会2010 [写真]

2010/8/15(日)

 お盆休みに、広島県福山市芦田川で花火大会が行われたので、写真を撮りに行ってきました。

 打ち上げ場所は、橋の直ぐ向こうです。

芦田川花火大会_20100815_02_hp.jpg

 

 いよいよ、始まりです。

芦田川花火大会_20100815_03_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_07_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_11_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_15_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_24_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_25_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_28_hp.jpg

 

 カラフルで、気に入っています。

芦田川花火大会_20100815_31_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_34_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_38_hp.jpg

 

 こういうのが好きです。

芦田川花火大会_20100815_39_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_40_hp.jpg

 

 終盤はとにかく派手でした。

芦田川花火大会_20100815_43_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_44_hp.jpg

芦田川花火大会_20100815_45_hp.jpg

 一番、派手なので打ち止めです。

 花火とは、関係ありませんが、終わった後、駐車場から出るのに、一時間半掛かりました。酷い時は、30分の間に10メートルぐらいしか進みませんでした。駐車場内を誰も交通整理していないのが原因と思い、生まれて初めて110番に電話しました。しばらくすると、もうひとつの駐車場出口が開けられ、あっと言う間に駐車場内の車の数が減りました。花火大会の運営委員会の方は、来年からは対策して欲しいです。自然渋滞でしたが、人為的に事前対策できたはずです。

 以上、花火は素晴らしかったです。

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

急に朝夕涼しくなりましたね。
by ぴーすけ君 (2010-09-10 08:14) 

Norio

>>ぴーすけ君
 広島県は、わずかに気温が下がりましたが、まだ、ほぼ熱帯夜です。
by Norio (2010-09-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。