SSブログ

鹿島アントラーズ・グッズ [サッカー]

2010/3/31(水)

アントラーズ・グッズ2010_hp.jpg

 鹿島アントラーズのオンライン・ショップで、今年のアントラーズ・グッズを購入したのが届きました。

 まずは、ユニフォームのレプリカです。誰か一人の選手のユニフォームに絞れないので、サポーターを表す12にしようかとも思いましたが、値段が安いので背番号なしにしました。ここ数年、J1リーグのチームが増えてから、NHK BSで鹿島アントラーズの試合をあまり見る事が出来なくなってしまったので、このユニフォームを着てアゥエイ・ゲームの(僕は広島県に住んでます。)観戦&応援に行こうと思います。

 もうひとつのグッズは、前人未踏の三連覇を達成した昨年の試合のダイジェストDVDです。苦労してつかんだ三連覇。DVDを見ながら、あの感動にまた浸りたいです。

 残りは、アントラーズのマグネット・シールと普通のシールです。愛車に貼って、気合いの入った車にしようと思います。

 以上、自己満足を羅列してしまいましたが、今年は、四連覇、ACL優勝と我が鹿島アントラーズは、まい進して行きます。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。