SSブログ

Jリーグ三連覇 [サッカー]

2009/12/05(土)

20091205-00000036-jijp-spo-view-000.jpg

 本日のJリーグ最終節(対浦和戦)で、僕の応援している鹿島アントラーズが興梠選手のゴールで1-0で勝利し、優勝しました。同時にJリーグ三連覇という偉業を、アントラーズが初めて成し遂げました。鹿島の選手、スタッフ、サポーターのみなさん(僕も)、おめでとうございます。

 今年の鹿島は、リーグ途中で5連敗し、調子を落としたことがありましたが、それでも、選手達は優勝と自分達のサッカーを信じて戦い、最後は優勝を勝ち取りました。それぞれの選手が優秀であるのはもちろんですが、精神の強さの大切さをアントラーズからは学ばされます。アントラーズの試合を見る度に、弱気の僕は勇気を与えられています。アントラーズのサポーターで本当に幸せです。鹿島アントラーズにかかわるみなさん、おめでとう、そして、ありがとう。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

alan : New Album 「my..耕三寺:仏閣編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。