SSブログ

alan : New Album 「my life」リリース記念ライブ(あべのHoop) [alan]

2009/11/29(日)

「my life」_02.jpg

 alanのNew Album「my life」のリリース記念ライブが11/29(日)に大阪のあべのHoopで行われたので、参加してきました。

 ちょっと小さな会場でしたが、alanを最前列で見ることができて良かったです。

 セット・リストは、「久遠の河」、「Swear」、「my life」とサービスのチベット民謡です。生の「my life」はやはり素晴らしく、感動的でした。それでもalan本人は、歌い終わった後で、ちょっと失敗したと言っていました。十分素晴らしいです。

 プレゼンとにクリスマス・カードを渡してくれてうれしかったです。部屋に飾ってあります。渡してくれる時に、「何時から待ってた?」と気遣ってくれてうれしかったです。ちなみに広島県から来た僕は10時から12時の開始を待ちました。大阪の人はもっと早くからかもしれません。

 最後に、alanが、「大阪弁を何かひとつ教えて!」とみんなに言っていて、誰かが教えていました。何を教えたかは、alanが実際に使った時の楽しみがなくなるので、言いません。まめに公式ブログをチェックしてみて下さい。

 ライブが始まる前は、寒かったですが、終わる頃には心から温かくなったライブでした。

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

alan : New Album 「my..Jリーグ三連覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。