SSブログ

alan:「風の手紙」リリースライブ [alan]

alanミニライブ_20080914.jpg
 今日(9/14)は、お台場ヴィーナスフォートにて行われたalan:「風の手紙」リリースライブを見てきました。
 「風の手紙」は、alanの高音域での歌唱力を生かした今までのバラード曲と違って、今風のアップテンポの曲ですが、これも非常にカッコ良い曲に成っています。
 でも、5曲歌った内で一番彼女の歌唱力が光ったのは、映画「RED CLIFF」の主題歌(曲名は映画名と同じ)だと思います。映画が当たれば、彼女もいきなりブレイクするのではないかと思います。
 実際に彼女を見に行って良かったことは、
  ①ファンの誕生日を祝ってハッピーバースディを歌った事 
  ②彼女が通訳の人に教えてもらいながら、一生懸命自分の思いを日本語で伝えようとしていた事   
  ③サイン会で握手できた事です。

 是非、次のCD発売時も参加したいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「浄化」やっと新車を買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。